愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

完全に音信不通になった元彼と復縁したMさんの体験談

今回は、完全に音信不通になってしまった元彼との復縁を成功させたMさんの体験談をお届けします。

 

別れ話の直後、音信不通に・・・

元彼と付き合っている中で別れ話はちょくちょく出ていましたが、そのたび仲直りもできていたのでまさか、彼が音信不通にするなんて思っていも居ませんでした。


彼の性格はどちらかと言うと寂しがり屋な方だったので、喧嘩をして「別れる」というのはいつも私。


結局彼の方が謝ってきて仲直りと言う形を取るのがお決まりでした。


でも、今回はいつもと喧嘩とちょっと違うと気が付いたのは別れて1週間目。
いつも彼から連絡が来るタイミングで連絡が来なかったことで変化に気が付きました。

 

全てのつながりを消される!完全に音信不通状態に

私は、別れ話をしても別れるつもりなんて一切ありませんでした。


だから、いつものように彼から連絡が来ると思っていたのに来ない。


LINEを送っても既読も付かず、ネットで調べるとブロックされている状況という事がわかり、焦りが募っていきました。


次に電話をかけてみたのですが、ワンコール鳴って切れる・・・。


電話会社に問い合わせてみると、これは相手が着信拒否にするとそのような状態になると言われ大ショックを受けました。


LINEもアウト、電話もアウト、最後はメールに望みをかけましたがメールも「届きません」と戻ってくる始末。


日記系のSNSでつながりはあったのですが、ログインしたら彼は退会していました。
完全に私とのつながりを消去したんだという事がショックでしばらく眠れない日々が続きました。

 

音信不通を解消して復縁できる電話占いはコチラ>>

 

完全につながりが切れた・・・復縁はもう無理!?

元彼と離れてから数週間、私は自分が今まで彼に沢山負担をかけていた事に気が付きました。


喧嘩をすれば「別れる」と言って相手の気持ちを試し、優しい彼はいつもそれを我慢して、最終的には悪くなくても彼が謝り喧嘩終了。


きっと、この繰り返しに彼もとうとう疲れてしまったのだと解ったんです。


でも、気が付いた時には彼は私との全てのつながりを切り離れてしまった。


ひと言彼に謝りたい・・・そして出来ればやり直したい。


そんな苦しい気持ちの時、相談した友人から復縁占いの話を聞きました。

 

復縁占いで彼とは縁が繋がることを伝えられる

友達から復縁占いで復縁の相談をすると、色々な占いで今の彼の気持ちや、彼の状況などが解り、アプローチの方法もアドバイスしてもらえるという事でした。


でも、私の場合、彼と繋がる術が1つも無い状態なのでアドバイスなんてできるわけがないと正直思っていました。


でも、私が頼るところはもうそのくらいしかなかったのです。


藁にもすがる思いで復縁占いに電話をしてみました。


すると、占い師の先生が私と彼の今後を見てくれたときに「彼はあと1ヶ月でLINEブロックを解除します」と言われました。


そして、自分からは絶対に復縁を申し込まないことが大切だと教えられました。


私は、「うそだぁ」とその時少し思いましたが(ごめんなさい)本当に後1ヶ月待てばLINEブロックが解除されるの?と半信半疑・・・。


でも、震えるような事実。1ヶ月後、先生の指定された日に彼にダメ元でLINEを送ったら既読が付いたんです。

 

まずは謝罪!友人関係を保ちながら彼の気持ちを待った

今までの私の行動をまずは彼に丁寧に謝罪しました。


彼は最初はひと言、ふた言話をする程度でしたが、しつこくない程度に連絡を取っていると彼の方から再会の提案があり、会う事になりました。


半年ほど、友人関係を保ちながら、占いの先生の言われたとおりに自分からは復縁したいという気持ちを伝えず、彼の気持ちが動くのを待ちました。


そして、つい先日彼から復縁を申し込まれ再びお付き合いする事になったんです。


これからは以前のような失敗を繰り返さず、彼と真剣に向き合って行こうと決めました。

 

<この復縁から学ぶべきこと>

完全に元彼とのつながりが切れてしまったMさん。


このように完全な音信不通状態になると、復縁はもう無理だと思ってしまう事もあると思います。


でも、人の気持ちは変わる物です。


時間が流れる中で、男性も寂しさを感じたり、付き合って居た時の楽しい気持ちを思い出してブロックを解除したり、再びつながりを作ることがあります。


別れてから音信不通状態でもう無理だと思うような復縁でも、しばらく冷却期間を取り連絡してみると彼とつながれる事例もあるということですね!


完全に音信不通にされても、彼のことを忘れられないという方は、Mさんのように彼と今後繋がる事が出来るのかを復縁占いで探ってみるのも良いかもしれません。

 

音信不通を解消して復縁できる電話占いはコチラ>>