愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

何度も謝罪したのに許してもらえず復縁できなかったTさんの体験談

今回は、喧嘩をして別れた時の事を後悔し、元彼に謝罪をしたのに許してもらえず復縁できなかったTさんの体験談をお届けします。

ウソをついたことがバレ大喧嘩・・・それが破局の原因に

元彼と別れる事になった原因は、私がウソをついたことでした。


私と彼は、SNSの趣味のオフ会で知り合ったので、同じ趣味の仲間がお互いに沢山居る状態でした。


あるとき、彼とのデートの約束の日に趣味のオフ会で知り合った別の男性と会う予定を入れてしまったんです。


浮気をするという気持ちではなく、趣味について話を聞きたい!情報を仕入れたそんな気持ちで会う事にしたのですが・・・。


彼とのデートの約束を忘れ、違う人とのダブルブッキングをしてしまい私は彼に、とっさのウソをついたんです。


「ごめん、妹に呼び出された」と。


でも、ウソって結局バレるもので、共通の友達にその男性と知り合いの人が居て、その人ずてに彼に話が回ったようでした。


彼は大激怒!その男性と会った事よりも「ウソを付いてまで会いたい奴だったのかよ」とその点が引っかかり許せなかったようです。


それが原因で大喧嘩になり、「別れる」と突き放されてしまいました。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>

 

私はまだ彼が好き!何とかして仲直りしたい

彼とのデートの約束を忘れ、違う男性と会った私。


しかもウソを付いてしまった・・・。


私に全面的に非があります。


でも、私は、会った男性に気があったわけじゃないので、元彼とやり直したいという気持ちで一杯でした。


何とか許して欲しい!どうにかして復縁したい。


毎日そのことばかりを考えて居ました。


別れてから何度かメールを送りましたが、既読は付くものの返事は返ってきません。
私は、彼にどうにか許して欲しいと考え、自分の思いをありったけ載せた謝罪のメッセージを送ったんです。


そのメッセージに対して彼は「もうそういうのいらないから」と。
許してもらえないんだ・・・と私の心は余計に重く沈んでいきました。

 

許して欲しいただその一心で何度も謝罪を繰り返した

元彼に許してもらいたい!ただその一心で私は1週間おきに何度も謝罪しました。


「会った男性のことは好きじゃないこと」「ウソを付いて本当にごめんなさい」という事を彼に何回も謝ったんです。


でも、彼からは一向に許してもらえず、それどころか、共通の友達から「何度も謝られて面倒くさいといっていたよ」と悲しい情報まで流れてくるように。


3ヶ月謝り続けましたが、結局彼には許してもらえず復縁に至ることはできませんでした。

 

<この復縁から学ぶべきこと>

Tさんは、小さなウソが原因で彼とお別れするに至ってしまいました。


心からの謝罪を彼が受け入れてくれなかったのには、幾つかの原因があります。


大きな喧嘩をしたばかりの時、男性の心理状態は「怒り」ただ一色になります。


ひたすらに怒りの炎を燃やし、誰の言葉も受け入れられないそんな心理状態になっているのです。


その状態の時に、謝罪をされても頭ではわかっていても心には響かないことが多く、相手の心を動かすことはできません。


しかも、Tさんはその後何度も謝罪を繰り返していますよね。


何度も謝罪を繰り返すというのは、相手に嫌な記憶を思い出させ、大喧嘩した当初の気持ちに戻してしまうというマイナス要素があります。


大喧嘩をしてしまった場合、まずは1週間くらい時間を空けて1度だけ謝罪し、そこから3ヶ月程度冷却期間を置いて、何も無かったように明るく連絡を取るのが正解です。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>