愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

冷却期間を取ったのに復縁できなかったTさんの体験談

今回は、元彼とヨリを戻したくて冷却期間を取ったのに復縁できなかったTさんの体験談をお伝えしていきます。

 

結婚前提のお付き合いだと思っていたのに・・・

私は、彼と2年間のお付き合いの後、1年間同棲をしていました。


二人とも社会人で彼は夜勤などもあったので、同棲と言ってもすれ違う事も結構ありました。


だからと言って、二人ともその事で喧嘩する事も無く、周りから「仲がいいね」とうらやましがられるほど関係は良好だったと思います。


1年同棲したあと、彼から「俺達もしかして結婚するかもね」というようなプチプロポーズもあり、私はてっきりその気に。


結婚前提のお付き合いだと思いこみ、彼を親に紹介しようと計画を立てたりしていました。

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>

 

彼の転勤が急に決まりお互いに気持ちがすれ違うように

そんなある日、彼の転勤が急に決まったのです。


新幹線で3時間の距離、期間は約3年という事でした。


彼と結婚するつもりでいたので、今の仕事を辞めて彼の転勤する場所に一緒についていこうとも思いましたが、ちょうど私も仕事が楽しくなって来た時期で、今の会社を辞める決意ができません。


彼にその事を伝えると、あっさりと「じゃあ別れよう」と言われてしまったんです。


私は、彼のことが大好きでしたし、結婚できると思っていたので焦りました。


彼は私が付いてくるものだと思っていたのでショックだったらしく、それ以来、口もろくにきいてもらえないような毎日に変わっていきました。

 

彼の家を出るものの、寂しさから復縁を願うように

そんな彼と毎日顔を合わせるのが辛かった私は同棲していた家を出ることにしました。


どこかで私も彼に対し「私の人生だってあるのに、そんなに簡単に決められないよ」とイライラした気持ちもあったんだと思います。


荷物をまとめて一時、実家に戻る事になりました。


でも、離れてみると寂しさが強くなる一方。


彼の大切さが見に沁みて、徐々に復縁したいという気持ちが膨らんで行きました。

 

冷却期間を取ったのに復縁に失敗してしまった

私が彼の家を出た時は口も利いてもらえないくらい彼が怒っていたため、お互いにある程度冷静になれるまでは冷却期間を取った方が良いのかもしれない。


そう思い、すぐに彼に連絡する選択は取りませんでした。


復縁サイトなどでも、別れた後は時間を空けたほうが上手く行くというアドバイスが書かれている事も多く、それが正解だと勝手に思っていたんですよね。


3ヶ月冷却期間を取った後、元彼に連絡をしてみました。


結果から言うと、上手く行くと思っていた復縁はものの見事に失敗。


元彼にはすでに新しい彼女ができていたんです。


元彼に今の気持ちを伝えると、「どうしてすぐに言ってくれなかったの?俺、しばらくお前が戻ってくるの待っていたのに」と言われ、悔やみきれない気持ちになってしまいました。


<この復縁から学ぶべき事>

Tさんは、彼と別れた後、復縁の教科書どおりの冷却期間を取ったことで復縁に失敗してしまいました。


実は、復縁に冷却期間を取る方が良い復縁と、取らない方がよい復縁があります。


元彼の性格や、別れの状況などによって復縁の長さや、取るべきか取らないべきかが変わってくるので、自分の別れをしっかりと分析して復縁行動をとっていく事が大切になるのです。

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>