愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

元彼に縋りつき復縁を成功させたが結局振られたYさんの体験談

元彼を説得して復縁にこぎつけたけれど結局振られてしまったYさんの体験談を今回はお話して行きます。


同じような事で何度も喧嘩を繰り返すように

私と彼とはもうかれこれ3年のお付き合いでした。


共通の友達を通して知り合い、何度か友達を交えながら出かけるうちに親しくなり恋人関係に発展。


お付き合いも楽しく毎日充実していたのですが、連絡頻度の事でぶつかる事も多く、何度も同じような喧嘩を付き合い当初から繰り返していました。


彼は、3日に1度お互いに生存確認が出来れば良いという考え方の持ち主で、一人行動も好きだったので、デートも少なめ。


そんな彼に対し、私は暇な時は出来るだけ一緒に居たいという考えを持っていたので「もっと連絡が欲しい」「ちゃんとしているだろ?」と言い合いになる事が多かったんです。


私も出来るだけ我慢していたのですが、大きな喧嘩をした時に不満が爆発。


そんな私に彼もあきれ果て「別れよう」と告げられたのでした。

 

元彼との復縁を叶える電話占いはコチラ>>

 

1ヶ月の冷却期間をとったが忘れられず彼と話し合う事に

別れ話から1ヶ月冷却期間を取ったのですが、元彼のことが忘れられず私から彼に連絡を取りました。


彼も無視することなく、連絡を返してくれて、しばらく連絡のやり取りをするなかで会う事に。


彼と1ヶ月ぶりの再会。


私は彼と会い気持ちが止められなくなって「復縁したい」と申し出てしまいました。


彼には「別れて1ヶ月でやり直す事なんでできない。どうせまた同じ喧嘩になるから」と突き放されてしまいました。


でも、私は彼とどうしてもやり直したくて必死で「同じ失敗は繰り返さないから」と彼を説得すると、彼も折れて「じゃあもう一度頑張ってみるか」と復縁が叶ったのです。

 

お付き合いが再開したが、結局同じことの繰り返しで2度目の破局

復縁が成功し、お付き合いが再開したものの、彼の性格はそのまま。


結局、私が我慢する形のお付き合いは続いていきました。


好きという気持ちだけで何とか頑張っていたのですが、結局私がまた不満を言うようになり、「やっぱり同じ事の繰り返しになったね」と2度目の破局に。


1度目の破局の時は、連絡すれば返信が返ってきたのですが、2度目の破局の時は完全に無視をされLINEも電話も着信拒否にされてしまいました。


<この復縁から学ぶ事>

この復縁が上手く行かなかった原因は大きくみて2つあります。


1つ目は、元彼と自分がなぜ同じ喧嘩をしてしまうのかという原因究明を彼氏と二人で行わなかった点。


2つ目は、彼を説得して無理矢理復縁を進めてしまった点です。


同じ喧嘩を繰り返すカップルというのは、お互いに思いやりが足りず相手の性質を理解できないからこそぶつかるものです。


それをお互いにどう譲り合っていけるのかの話し合いを付き合っている時にするべきでした。


そして、別れた後復縁を迫る時、彼にYさんは1度断られているのに必死ですがりつき、無理矢理復縁をしてしまったのもあまりよくないポイントです。


復縁は男性の方から「復縁したい」と言われるまで待つのが正解で、女性の方からすがり付いてしまうと立場が弱くなり、都合よく使われたり、復縁しても結局自分が我慢し続ける形で不満がたまって行きます。


そうなると、最終的にはYさんたちのように喧嘩に発展し、2度目の破局に繋がってしまうのです。

元彼との復縁を叶える電話占いはコチラ>>