愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

別れて3年経った元彼と復縁を成功させたAさんの体験談

今回は、別れてから3年の月日が経った元彼にアプローチをして復縁に成功したAさんの体験談をお届けします。


彼との出会いは同じ会社繋がり

私と彼は同じ会社で知り合いお付き合いがスタートしました。


しかし、私と彼は派遣社員同士で、彼は正社員になるために色々と職探しをしている最中という段階でした。


1年くらいは同じ会社で派遣社員として勤めていたと思いますが、彼に正社員として違う会社で働くという話が持ち上がり別の会社に移っていったのです。


でも、彼の移った会社は、転勤や出張が多い会社で彼も1ヶ月ほど出張に行く事もざらにありました。


でも1ヶ月すれば元の家に帰ってくるので私もそれほど神経質にはなっていませんでしたが、ある時転勤の話が持ち上がったんです。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>

 

転勤と同時に別れを告げられる

彼の転勤先はなんと3年間の中国。


彼は正社員になって2年も経っていなかったので、彼は私と結婚するつもりはまだ無かったんだと思います。(貯金もそれほど溜まっていない様子だったので)


ですから、海外に転勤が決まった時に「頑張りたいから別れたい」そんな風な理由で振られてしまったんです。


私は、別れを告げられすごく泣いてしまって・・・彼の話もろくにきかず、一人でヒステリーになって彼を困らせました。


彼も最終的には困り果て、別れた後に連絡をとっても彼から返信は一切無い状態。


後味が悪い別れになってしまったんです。

 

元彼が日本に戻ったと風の噂で聞く

別れてから私は、彼を1日も忘れたことはありませんでした。


好きという気持ちのまま別れてしまったからかもしれません。


そんなある日、共通の友達から「彼が日本に戻ってきた」という話を聞いたんです。


その話を聞いた途端、居ても立ってもいられませんでした。


3年ぶりに彼に会えるかもしれない!復縁したい!彼とやり直したい・・・そんな気持ちが日に日に大きくなっていったんです。


でも、もし結婚していたら?彼女が居たら?電話して迷惑じゃない?

 

私の事をそもそも覚えている?


別れてからあまりに長い時間が経ってしまっていて、アプローチすることを迷ってしまいました。

 

復縁相談で元彼の今の状況を探ってみることに

そんなときインターネットで復縁相談というのがある事を知りました。


そこに在籍している占い師さんは、特別な力で彼の今の状況を見ることが出来たり、タロットや様々な占いを駆使して二人の未来の関係を見られるということでしたので、興味を惹かれ試してみることにしました。


別れた時、私がすごくヒステリーに彼を責めて、彼も困ってしまったことを伝えると、彼はもうその事を良い思いでとして受け止めていますよ!と伝えられ、しかも海外に行っている間、私の事をずっと忘れずに居てくれたという事でした。


そして、彼と上手に話せるアドバイスや、連絡をすると良い日時なども教えて頂くことができました。


私は、なんだか背中を押されたような気持ちになり、彼に連絡を取る事に決めたのです。

 

彼に素直な今の気持ちを電話で伝えてみた

久しぶりに彼の声を聞いて、電話をしたとたんに涙が・・・。


彼は、そんな私の話をゆっくり優しく聞いてくれました。


私は、離れた後もずっと忘れられなかった気持ちを彼に伝えると、彼は「俺も同じ、ずっと忘れられなかった」と。


それからすぐに再会する日にちを二人で決めて、何度か会ううちに彼から「結婚を前提に付き合って欲しい」と言われたのです。


復縁と婚約が同時に訪れるという大きな幸せを手にする事が出来ました。

 

<この復縁から学ぶべきこと>

別れてから数年経っていると、元彼が今どのような気持ちで居るのかが見えないためにアプローチを迷ってしまう事もあるかもしれません。


でも、別れてから数年経っているということは、たとえ別れ方が悲惨なものであってもその記憶が薄れ、お互いにいい思い出になっている事も多いのです。


別れて数年経ってしまったからと諦めるのではなく、彼の今の状態を知る努力をしながらアプローチをしてみるのも良いと思います。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>