愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

別れの原因は彼の浮気・・許して復縁するも上手く行かなかったFさんの体験談

今回は、彼の浮気が原因で別れなり、その後復縁したものの結局上手く行かず別れてしまったというFさんの体験談をお届けします。

 

元彼は男女問わず友達が多い人でした

元彼との出会いは、大学のサークルでした。


大学の頃から明るく活発だった彼は、男女問わず友達が沢山居るタイプで。


私はそんな社交的な彼に心を惹かれ大好きになって行ったのです。


私からの告白で彼とお付き合いが始まりましたが、私と付き合っても彼は友達との遊びを優先させる事も多く、寂しい気持ちになる事もありました。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>

 

ある日、共通の友達から彼の浮気を指摘される

同じ大学のサークルで知り合ったので、当時の友達は何人か今でも元彼と私の共通の友達として仲良くしています。


元彼と私の共通の友達とご飯をした時に、「言わないで置こうと思ったんだけど、心配だから…」と彼が浮気をしている事を指摘されたんです。


どうやら、サークルの男友達と合コンに出かけ、そこで知り合った女性と仲良くなり体の関係も持っているらしいという事を聞かされました。


そういえば、彼と会う回数も減っていたし、最近友達とよく遊ぶななんて思っていたんですよね・・・。


でも、昔から友達が多い人だったし「そんな事もあるか」と軽く流していて、まさか浮気をしているなんて思ってもいませんでした。

 

彼に浮気を問い詰めると否定せずに別れを告げられる

彼に「共通の友達の女の子から浮気をしている事を聞いた」と伝えると、否定をせずに「ごめん、別れて欲しい」と別れを告げられました。


浮気をされて、しかもすぐに別れを告げられたダブルショックでその場は何も言えず、家に帰り泣くことしか出来ませんでした。


それから3ヶ月、私は食事も喉を通らないような苦しい毎日。


でも、浮気をした彼のことをどうしても嫌いになれず「また会いたいな」と考えてばかりでした。

 

半年後、元彼からイキナリの連絡・・・そして復縁

そんなある日、元彼からイキナリ電話で連絡が・・・。


別れてから半年の月日が流れていました。


彼は、当時のことを深く反省しているようで、何度も何度も謝って「お前じゃないとやっぱりダメだ」と言って電話口で泣いていました。


私は別れてから1日も彼のことを忘れたことがなかったので、彼のその態度を見て許すことを決めたんです。

 

彼の浮気を疑ってしまう・・・自分が嫌いになり彼と別れる事を決めた

元彼と復縁をすることになり、数ヶ月付き合いました。


でも、浮気をされる前と、された後では、私の気持ちは全く別なものでした。


彼のことを信じられなくなっていたんです。


「友達と遊ぶ」と言われても、「女の子と遊ぶんじゃないの?」と彼を困らせたり、彼の携帯を勝手に見てしまいたくなる衝動を止められなかったり。


そんな事を繰り返しているうちに、精神的に参ってきてしまい結局自分から彼に別れを告げてしましました。

 

<この復縁から学ぶべきこと>

浮気をした元彼を一度は許したものの、復縁後に彼への疑いを払拭できず別れを選択したFさん。


彼と一緒に居たいという気持ちがあると、どうしても復縁を優先させてしまいがちですが、許すと決めたら二度と疑わないくらいの気持ちが無いとFさんのように復縁してから自分の猜疑心に苦しみ結局別れに至ってしまいます。


しかも、浮気をする男性は2度も3度も繰り返すケースが多く、何度も裏切られ心身ともにボロボロになる女性も多いもの。


浮気をした元彼を許して復縁をしようと考えている女性は、一度冷静になり「復縁しても自分の気持ちは保てるのか」を考えてから行動に移した方が良いでしょう。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>