愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

彼氏に浮気され振られた後1度は復縁に至るも結局破局してしまったMさんの体験

彼氏に浮気をされたMさんが経験した復縁体験談を今回はお話して行きます。

 

Mさんと彼の出会い

私と元彼は同じ会社の同期でした。


仕事での失敗や愚痴などを話し合ううちに自然と恋人関係に発展。


本当に頼りがいがあり男らしく、気持ちはドンドン惹かれていきました。


お付き合いはとても順調で、2年目までは毎日連絡のやり取りをしながら週に1度は会うような関係が続いき本当に幸せな毎日。


でも、そんな毎日が少しずつ狂い始めたのは2年目の記念日を過ぎたあたりでした。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>

 

毎日あった彼との連絡が徐々に減って浮気発覚!

2年目までは毎日LINEで少なくても挨拶程度は交わしていた私達でしたが、2年目を過ぎたあたりから、彼のLINEが明らかに減ってきました。


理由を聞いても「忙しい」と繰り返すばかりで、私も腑に落ちないまま数ヶ月なんとなくそのまま放置していたんですよね。


態度はまるで変わらずそのままだったので、私もさすがに「ちょっとおかしい」と思い始め、彼の行動などをチェックするようになりました。


同じ会社という事もあり、彼の休みは出勤表などで確認する事が出来ます。
そこで私には内緒で有給をとっていることが解ったんです。


しかも、その有給が同期の女性と同じタイミング。


それがちょうど連絡が少なくなったあたりからだったので、「あ~もう浮気だ」とその場で理解しました。

 

彼に浮気を問い詰めたが逆ギレされ振られる

彼に浮気してるんじゃないの?と問い詰めるとものすごい剣幕で逆ギレされ、私も怖くて何も言えない状況。


しかも、「お前面倒くさいから別れる!」と勝手に別れる宣言をされ、そのまま音信不通状態になってしまいました。


私は、浮気をされた状態でも長く付き合っている彼のことが大好きて、どうしても別れたくありませんでした。


そのため、しばらく時間を置いて彼に連絡をしてみるとあっさり返信が。


そして、あっさり会う事になったんです。

 

会ったその日に復縁を迫ったらホテルに誘われた

彼に会ったその日に彼に「私は貴方を忘れられないから復縁したい」と正直に気持ちを伝えました。


すると彼はすんなりと「解った」と言ったんです。


そして彼に誘われるままホテルへ・・・。

 

体の関係を持ち、私はこれで関係が元に戻ると安心したのも束の間。


家に戻ると携帯に知らない電話番号からの着信が・・・かけなおすと、それは彼の今の彼女でした。


もう完全な修羅場状態。

 

彼と私がホテルへ行ったことがなぜかバレていてすごい剣幕でいきなり怒鳴り散らされました。


同じ会社で顔を合わす同期なので、もう私もどうしていいかわからず。


結局、数ヵ月後、会社を退社することになったのでした。


<この復縁から学ぶ事>

彼に振り回され続けてしまったMさん。


浮気をした男性を忘れられず復縁をしたいと思う場合は、相手が今現在、彼女が居ないのか、そして本当に自分の事を愛していると言う気持ちで復縁をOKしたのかを見極める必要があります。


ずるい男性も世の中には居て、セックスをしたいという気持ちだけで復縁をとりあえずOKし、後は無視すればいいやというタイプの人も結構いるもの。


復縁できるかも!という気持ちに突き動かされると冷静な判断ができなることもありますが、失敗を避けるためには体の関係を持つ前に何度もデートを繰り返しながら相手の気持ちをじっくり見ていくことが大切です。

 

元彼との復縁を成功させる電話占いはコチラ>>