愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

彼にしつこくして振られたHさんが寄りを戻すことが出来た復縁体験談

今回は、付き合っている彼にしつこくしてしまい振られてしまった後、復縁を成功させたHさんの体験談をお伝えします。


彼を信じられずしつこくして嫌われてしまった

彼に振られてしまったのは、1年半ほどお付き合いが続いた頃でした。


彼は、もともと自分のことをあまり語らない性格で、仕事で帰りが遅くなっても連絡はしない、休みの日も連絡しても連絡が付かない。


そんな状態で私も不安が募り、彼にあれこれしつこくしてしまったんです。


合鍵をもらっていたのですが、断りも無く彼の家に行ったり、ことあるごとに電話をかけたり。


そんな私を最初は「心配性」と笑っていた彼でしたら、次第に「なんだか面倒くさい」というように。


余計に連絡がこないようになってしまったのです。

 

元彼との復縁を叶える電話占いはコチラ>>

 

嫌われると解っていても止められない行動

彼に嫌われると解っていても、自分の心配する気持ちや不安な気持ちが止められずしつこくする行動を止められずにいました。


すると彼から「俺の事をそんなに信用できないなら違う彼氏を探したほうがいいんじゃない?」と別れ話をされてしまいました。


私は彼に「嫌いになったの?」と聞きましたが、彼は「嫌いじゃないけど重いし、なんだか付き合っているのがしんどくなっちゃった」と言っていました。


私は、すごく悲しくなってしまいましたが、これ以上しつこくしたら本当に嫌われてしまうと、彼の別れ話を受け止め「解った。少し距離を取ろう」と彼から離れる事を決めたのです。

 

別れ話をされてから一切連絡をしない3ヶ月

彼から別れ話をされてから、私は本当に寂しく自分を見失いそうでしたが、これ以上嫌われたくない!その一心で連絡したい自分を必死で抑えました。


不安になり過ぎる時には、復縁占いを活用し、彼の今の気持ちや悩みなどを相談しながら今取るべき行動とは何かを導いてもらう事で精神的な安定も図れたのだと思います。


復縁相談をした時も、「今しつこくしては絶対にだめ!3ヶ月しっかり冷却期間を取れば望みはある」そう言われたのもあり、絶対に自分からは連絡をしないと決めその間は自分磨きに没頭しました。

 

3ヶ月後、再会のチャンスが・・・そして復縁へ

自分から連絡をしなくなって3ヶ月目。


元彼の方から「久しぶり」と連絡がきました。


私はその頃には、寂しさや苦しさはウソのように消えていて、自然に彼と会話する事ができていました。


自分磨きを3ヶ月したことで当時ぽっちゃり体型だった私ですが、15キロのダイエットに成功。


男性からもちょこちょこ声をかけられるようになっていたからかもしれません。


自分に少し自信も持てていたので、彼に「お茶しない?」とお誘いし、再会。


彼は、私に会うなり、目を細め「なんかキレイになったな」と。


そこから彼の急激なアプローチが始まり、再会から1ヶ月後に彼から「やりなおしたい」という言葉をもらって復縁に至りました!

 

<この復縁から学ぶ事>

Hさんは、彼に別れを告げられた後本当によく自分の気持ちを抑え、頑張ったと思います。


男性に別れを告げられると、気が動転してすがりついたり、しつこい行動を取ってしまう女性が居る中、「嫌われたくない」と言う気持ちで冷却期間をしっかり取る事が出来たHさんは復縁の模範生ですね。


しかも、3ヶ月という長い時間をただ待つだけではなく、自分磨きに使い、元彼と再会した時に彼に驚きと意外性を与える事ができています。


見た目が変わるというのは、男性にとって別れを後悔させ、追いたい気持ちを復活させる効力がありますので、Hさんは冷却期間と自分磨きというダブルの効果で彼の心を勝ち取ったのです。

元彼との復縁を叶える電話占いはコチラ>>