愛されて復縁

復縁成功、復縁失敗など復縁に関する体験談を公開!

元彼にLINEをブロックされたが復縁を成功させたM.Hさんの体験談

今回は、元彼にLINEをブロックをされてしまったけれど、復縁が成功したM・Hさんの体験談をお届けします。

 

お互いに怒鳴り合う最悪の喧嘩で破局

喧嘩のきっかけは些細な事だったと思います。


恋人同士なら良くありがちの、「週末連絡無かったけど何してたの?」ってやつです(笑)


彼は仕事に行っていたと話してくれたんですが、最近体の関係も少なくなっていたし、会えない事も増えていたので、彼の話を素直に納得できませんでした。


私は、「どうせ浮気でもしてるんでしょ?」と彼に言ってしまったんです。


そうしたら、彼、すごい剣幕で怒り始めたんです。


「何で信じてくれないんだ!俺だって休みの日に仕事なんてしたくない!」って。


私は、「怒るなんて余計怪しい・・・浮気なんて最低」そんな感じでお互い止められない状態の喧嘩にまで発展。


そのまま彼は「もう俺のことが信じられないなら別れよう」とその場から立ち去ってしまいました。

 

元彼のラインブロックを解消して復縁できる電話占いはコチラ>>

 

いつもの喧嘩だと思っていたらLINEブロックをされていた

ここまで大きな喧嘩は今までしたことがなかった私は、さすがに落ち込み3日くらいは連絡が出来ない状態でした。


でも、3日もすると「疑って悪かったな」とか「申しわけなかったな」という気持ちが沸いてきて彼に連絡したいと思うように。


でも、彼にLINEをしても一向に既読が付かない。


最初は「怒っているのかな」と思って1週間ほど様子をみたけれど、返事どころか既読も付かない状態に焦りが募りました。


もしかしてブロックされた!?と思った私は、LINEでブロックをされるとどのような状態になるのかをネットで調べてみる事に。


タイムラインが全て消えているとブロックされているという事だったので、彼のタイムラインを見ると「投稿がありません」という状態。


そこで初めて私は、「彼にブロックされている」という事に気が付いたのでした。

 

困り果て復縁占いでアドバイスをもらう事に

時間が経てば仲直りできると軽く考えていたのに、今回はLINEブロックをされ「本当に破局かも」と不安と焦りでパニック状態に。


彼に電話をかけてみましたが、もちろん着信拒否でつながりませんでした。


困り果てた私は、復縁占いで彼との復縁をどう進めたらよいかアドバイスをもらう事にしたんです。


すると、占い師の先生は「少し時間をあけてからSNSでアプローチをしてみると上手く行く」と教えてくれました。


私は、先生に言われて「その手があったか」とハッとしたんですよ!


LINEが繋がらなくても、電話が繋がらなくても、フェイスブックで彼とは繋がっていたことを思い出したんです。

 

2ヶ月後、SNSの彼の投稿に「イイネ」を押すと返信が来た

2ヶ月の間、私は占いの先生に言われたとおり沈黙を貫きました。


SNSまで拒否されていたらどうしようと思いましたが、頻繁にログインしている事が解ると余計に嫌われるかもと考え、できるだけSNSにはログインせずに彼の前から姿を消す努力をしました。


2ヶ月後、私は久しぶりにSNSにログインして彼の投稿にイイネを押したんです。


すると彼からSNSのメッセージ機能でメッセージが返ってきました。


「雰囲気が変わって明るくなったね」と。


その当時、私は、彼と別れたショックでかなり痩せましたし、髪の毛もばっさり切っていましたので彼からは別人に見えたのかもしれません。


それから彼とも順調にやり取りを続け、「ブロックなんて子供っぽい事をしてごめん」と彼に謝られ無事解決。


再び彼と寄りを戻し、今は幸せな毎日を過ごしています。


<この復縁から学ぶべき事>

M・Hさんは、彼にLINEブロックをされかなり気持ちが動揺してしまったようですが、復縁占いで冷静に話を聞いてもらうことでSNSという別のつながりがあったという事を思い出すことができたのが復縁の勝因でしょう。


LINEブロックをされると、もうダメだと復縁を諦めてしまう方も多いですが、SNSや共通の友達などが彼と繋がっている事もあるので復縁をしたい時は、記憶を辿り彼との繋がりがLINE以外に無いかどうかを探してみることが必要かもしれませんね。

 

元彼のラインブロックを解消して復縁できる電話占いはコチラ>>